モタードに強い!大阪の愉しいバイクショップGLIDERIDEのブログ
glideride.exblog.jp
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
タグ
画像一覧
スクール参加の皆様お疲れサマーでした。 <(_ _)>
スクールに参加されてない方も、
お疲れサマー?(恥かしいので小さく書いてみた)
な感じの今年の夏。('ェ';)

参加者が少なかったのはやっぱり皆様夏バテ?

って感じで、なんかちょっと涼しくなった途端に、
アクセスもお問合せも↑アップ↑な今日この頃w
売上はアップしてないけど・・・(´;ω;`)

そんなこんなで、10月7日<日>に
名阪スポーツランドのDコースで開催する
次回のファンライドスクールには
いつもどおり沢山の方がご参加頂けるものと信じて
メニューを考えたいと思ってます。 <(_ _)>

内容的には今回も広場的なコースでしか出来ない、
オーバル系の練習がメイン。


先日、琵琶湖スポーツランドさんの、
広場に作ったコースがかなり良い練習になったので、
それを踏まえて、更に効果的な設定を考えてます。







で、前にも書いたような気がしますが、
この練習で最も意識して欲しいのは、
先日も三苫インストラクターが最後に言ってた、
”良い位置に乗る”って事なんですが、
実際に走ってみてもらうと、
結局いつもの自分の走り方で走っちゃってるんですよね。

たぶん参加者の皆様も
なにかトライしなくちゃってのは、
充分わかってると思うのですが、
でも、実際に走ってみると、
具体的になにをどうすれば?
って感じ・・・

で・・・そんな状況でこそ・・・

インストラクターのアドバイスが生きてくるわけです。(自画自賛w)

でも、そうであってこそ、
走行会ではなく、
スクールであることの意味がある
と私は思ってますので、
ただ、単に走る場所や機会を作るだけじゃなく、
参加して頂いた方が、
他では得ることの出来ない、
何かを掴んで頂けるよう
より内容の濃いメニューを考えて
ご提供し続けて行きたいと思います。

by glideride | 2012-09-11 20:19 | ファンライドスクール | Comments(0)