モタードに強い!大阪の愉しいバイクショップGLIDERIDEのブログ
glideride.exblog.jp
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
タグ
画像一覧
661のフライトブーツをアップしました。
d0086319_1975732.jpg
以前履いていた旧型のフライトブーツがボロボロになったので、
新型のフライトブーツに買い換えたのですが、
それがヒジョーに良い具合なので、
慌ててwウェア&グッズのページにアップしました。



d0086319_19154836.jpg
ページの方にも書きましたが、
上の写真の様に、くるぶし部分の内装にパッドが入ってまして、
それが昔に履いてた某A社製の当時最高グレードだった
インナーブーティ付きのモデルと似たようなフィット感なんです。( ̄ー ̄)v
(流石に同じとまでは言いませんがw)

もともと、履いた時の軽い感じが気に入ってたので、
再度、同名のNEWモデルを購入したのですが、
その軽いフィーリングはそのままに履き心地がよくなってて、
まさに正常進化って感じです。

で、価格も¥31900!!
と、本家よりもお安く頑張っちゃってマス。
怒られないかな・・・汗

このクォリティでこのプライスはかなりオススメだと思いますので、
ぼちぼちブーツが傷んでるそこのアナタぜひご購入を。( ̄ー ̄)v
by glideride | 2012-07-08 19:28 | 部用品サービス情報 | Comments(0)