モタードに強い!大阪の愉しいバイクショップGLIDERIDEのブログ
glideride.exblog.jp
SM450Rが遂に・・・
SM450Rが遂に・・・_d0086319_18342967.jpg
私も今年から乗ってるハスクバーナSM450RのラストモデルMY2010ですが、
どうやら、もうすぐ輸入元の在庫がなくなりそうな雰囲気です・・・(´;ω;`)

サイトにも書いてるように価格も特価になってるうえに、
私もつけてるレオビンチのスリップオンマフラーが"半額”で買えちゃうという、
かなりお買い得なキャンペーンが入ったせいでおかげで、
減ってくペースが早くなったみたいです・・・

そんなわけで、今年いっぱい自分でしっかり走りこんでから
最後のプロモーションをしようなんて、のんびり構えてたのですが、
どうやらそういう訳には行かないようで・・・



ということで、グライドライド的にイチオシのモデルが
すぐに無くなってしまうととても困るので、
ナケナシのお金を引っ張り出してきて、w
どうにか数台確保することにしました。

以前にも書かせてもらったように、
このハスクバーナSM450Rは、
『モタードのことをもっと深く知りたいと思ってるライダーなら
一度は自分のバイクにしてしっかり走りこんでおいた方が絶対に良い名車』

だと私は思うので、
もし、そう思ってた方なら"少々"無理してでも、
新車があるうちに手に入れておく価値はあると思います。


そんなこんなで、欲しいのは欲しいけどそんなに慌てなくてもいけるだろう。
と、私と同じようにのんびり構えていたそこのアナタ。

ちょっとだけ慌ててみませんか?www
by glideride | 2012-07-06 19:09 | 車両情報