モタードに強い!大阪の愉しいバイクショップGLIDERIDEのブログ
glideride.exblog.jp
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
タグ
画像一覧
天気はびみょーですが・・・
天気予報はひじょーにびみょーな感じなので、
いつものように力強く?曇り宣言は出来ませんが、

そんなに沢山降らない気がしないでもないので、
午前中ダートオンリーの練習は
ちょうどいいお湿り具合で走れるんじゃ無いかと、
希望的観測を持ってます。(今のトコw)





ま、琵琶湖のダートって
確かそんなにヌタヌタにはならなかったような
気がしないでもないので、
少々の雨なら強行しちゃおかな?って感じで・・・( ̄ー ̄)v

で、もしそうなると、ターマックコースの練習に戻る際、
泥をしっかり落とさなくちゃいけませんので、
一応ウチの洗車機は持って行きますが、
1台だとフル稼働してもかなり時間が掛かると思うので、
もし洗車機持ってるヒト居たら持って来てもらえません?
って、そんなヒト居ないか・・・(´;ω;`)

そんなワケで、洗車機は無理でも、泥落とせるように、
水タンクとかバケツとかブラシとかあれば持って来ておいた方が
スムーズに練習できると思います。

ちなみに、ダートの具合しだいでは、
水の供給も微妙になる可能性もありますので、
水タンク持ってるヒトは、満タンにして持って来ておいた方が良いかも。

あと、ダートの導入路を手直ししたりとかしないといけないかも知れませんので、
サポーターの皆様は出来るだけゲートオープンのAM7:00目掛けてご来場願います。
※早すぎると近所の方の迷惑になりますので、
できるだけちょうどの時間でお願いします。 <(_ _)>

ということで明日参加の皆様よろしくです。 <(_ _)>
by glideride | 2012-06-15 17:36 | ファンライドスクール | Comments(0)