モタードに強い!大阪の愉しいバイクショップGLIDERIDEのブログ
glideride.exblog.jp
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
タグ
画像一覧
グライドライド史上最強!
d0086319_2328432.jpg
今晩は100kg超級仕様のサスセット変更。

ということで、グライドライド史上最強レートwのフォークスプリングを製作。

イニシャルも変更できるようにしつつ、
まずは張り気味な設定にしてみたので、
組み付け時に右腕が肉離れしかけました。w

一応以前にやった90kg級のデータをベースにはしてますが、
前例の無いレート設定なので、
流石にぶっつけ本番はまずいとおもいますので、
セッティングをある程度合せれるよう、
前日練習は予定しておいてもらったほうが良いと思います。
by glideride | 2012-05-10 23:45 | 部用品サービス情報 | Comments(5)
Commented by 吉山 at 2012-05-11 07:08 x
「最強」の称号、ありがとうございます(汗
Commented by wrx08_gm at 2012-05-11 12:28 x
営業協力したので、効果が出てもらわないと!!(笑)
ちなみに、名阪後から未だ営業中(出張中です。)
Commented by kataoka at 2012-05-11 18:15 x
同じ、なやみがありましたね~。ぼくは、忍耐という部品で乗り越えようとしましたが、その部品は固体差があり、当方はすぐにこわれました・・・。
Commented by Gぃ at 2012-05-11 18:26 x
吉山さん>レースは明日から始まってますので、初めてのセッティング頑張ってみてください。( ̄ー ̄)v

ヤマグチさん>ご協力どもです。 <(_ _)>
まー、オーダーなので、いきなり良い効果が約束できるわけじゃないので、相談しながらぼちぼち進めていく予定です。
Commented by Gぃ at 2012-05-11 18:28 x
そういえば、アナタが居たか。w
日本に戻ってきたらwセッティング出してあげて。

で、アナタには確かそのNINTAIとかって名前のパーツはもともと装着されてなかったような・・・w