モタードに強い!大阪の愉しいバイクショップGLIDERIDEのブログ
glideride.exblog.jp
エントリーリスト更新しました。
作業が予定通り進まず、
ご案内が遅くなって誠に申し訳ございません。

明日のファンライドスクールエントリーリストを更新しましたので、
ご参加予定の方はチェックをお願いします。

で、暫定アップの際、早割り締め切りを1日勘違いしてました。 <(_ _)>
ご心配お掛けしましたが、修正しましたのでご安心下さい。

で、もう1つ書き忘れてました・・・(´;ω;`)

日曜日は入場料が¥500掛かりますので一旦お支払い下さい。
で、今回は告知し損ねてましたので、
参加費から差し引かせて頂きます。
※次回からの日曜開催時は各自別途お支払い願います。 <(_ _)>


あと、今更ですが・・・
テント(寝泊りするほうじゃないよw)持ってる人は、
熱射病&にわか雨に出来るだけ持って来て下さいませ。
あと突風の可能性もありそうなので、テントには
しっかりした錘でしっかり固定して下さい。

自走の方用に飲み物入れておくクーラーボックスを
用意しておきますのでご利用下さい。

もし、トランポで来て、
途中で帰る可能性のある方がいらっしゃいましたら、
コース脇の駐車場からは出入りが出来ないので、
ちょっと不便ですが、コースに下りるスロープに駐車して下さい。

そんなこんなで予報はちょっと微妙ですが、
たぶん明日も曇りデス。( ̄ー ̄)v

P.S.すみません。転送し損ねてました。 <(_ _)>
ご確認よろしくです。。。って遅すぎですね。 <(_ _)>
by glideride | 2012-05-05 21:24 | フィールド&ライド