モタードに強い!大阪の愉しいバイクショップGLIDERIDEのブログ
glideride.exblog.jp
ファンライドスクール通常エントリーの締め切りは明日の夜!

火曜の晩に書こうとおもってたんだけど、
カズシサン作業中にぶっ倒れ事件があって(笑) 
すっかり忘れてしまいました。

で、先日案内してなかった、
もう一人のオールスターライダーインストラクターアツシ君
今回なんとmoto-2クラス初表彰台ゲット!


そんなアツシ君もスクール参加当初は、
普通に峠道を走ってるライダーの一人という印象でしたが、
とにかく、自分自身でも真剣に考えつつ、
人の話もどんどん吸収していこうというのが
外から見ててもわかるようなくらい貪欲で、
素直なライディングとあいまって、
走りのレベルも着実にアップしていき、
昨年はASシリーズでも入賞、
インストラクターに昇格(なのか?w)した今年、
遂に表彰台ゲットという
スクール生のお手本のようなライダーです。( ̄ー ̄)v


ということで、モタードに興味のある若手ライダー皆さんも
ぜひ第2第3のアツシ君を目指してファンライドスクールにご参加を。

ぁ、もちろん若い頃良い環境で走るコトのできなかったオジサンライダーの
皆様も今からでも遅くはない(はずw)なので、
50才でASシリーズ参戦を目指す私と一緒に頑張りましょう。( ̄ー ̄)v


そんなこんなで、家にシロアリが発生して(´;ω;`)
急遽帰らなくてはいけなくなりましたので、
本日エントリーリストアップができませでしたが、
まだ空きはありますので、エントリーどしどしお待ちしております。

by glideride | 2012-05-03 19:18 | ファンライドスクール