モタードに強い!大阪の愉しいバイクショップGLIDERIDEのブログ
glideride.exblog.jp
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
タグ
画像一覧
次は自分が走る番。
昨日は琵琶湖SLまで応援に来て頂いた皆様、
遠方から念を送って頂いた(笑)皆様、
誠にありがとうございました。

岸田選手は2戦連続でのタイムトライアルトップタイムも、
予選ヒートでのスタートミスとダートで絡まれた?のが響いて、
あと一歩で入賞ならず。(´;ω;`)

最初から表彰台で良いってレースプランなら、
それはそれなりにやり方もあったとは思うんだけど、
タイム的にも地元開催って面でも
優勝しか考えてなかったと思うので、
ある程度は止むを得ないかな?って感じで。

吉田選手はやはり苦手のタイトコース
ということで、対照的にマシンも含めタイトコースが得意な高山選手に
ベストタイム的にもかなり水をあけられてしまい、
でも、3番手以降にもかなり差があったので、
珍しく?(笑)無難に走って2位獲得。

地元開催だし、タイム差やコレまでの流れを考えると、
無難な走りでも一度結果を出しておくのはアリかな?
ってことでとりあえず今回はOKだけど、
次戦からはどんな状況でも優勝だけ狙っていきましょ。( ̄ー ̄)v

で、チームは違うけど
三苫選手はプロクラス第2ヒート/3位。
『あれはラッキーだったよね。』
なんて一言で済ませちゃう人も居るんだろうけど、
チャンスを拾える場所に居ないと
そのチャンスにめぐり合うことも出来ないわけだし、
そして、たった一度訪れたそのチャンスをしっかりつかんで
結果につなげるってことが、どれだけ凄いことかって、
真剣に生きてるヒトにしかわからないと思う。

うん、そう。

大げさかもしれないけど、
レースも人生もそういうものなんじゃないかと、
私は思ってます。



で、最後にコチラもウチのチームじゃないけど、
今年からプロクラスを走るルーキー
五十住選手
2戦目にしていきなり6位入賞。

名だたるプロクラスの面子の中でも引けをとらない走りをしてました。
最後にWR250X同士で走った時に、タイムで勝ってたことだけは、
いつまでも言い続けようと思います。(笑)


そんなこんなで、この後は、2週連続で
自分たち(私も含め)が走るウィーク。( ̄ー ̄)v


今週末5月6日[日]には、そんなこんなな、
凄いインストラクター陣がレクチャーするファンライドスクール
名阪スポーツランドDコースにて開催されます。


レース前の準備で、早割りの締切日を告知し損ねてしまいましたので、
今晩一杯(明日の午前10時まで)早割りを適応させて頂きます。
今のところ申し込み人数少なめですが、
今回は自分も練習したいのでコレくらいでもいいかと・・・ぇ・・・(・∀・;)

すみません。嘘です。
出来るだけ沢山の参加お待ちしておりますので、
迷ってる方、ぜひ今晩中にお申し込みを。 <(_ _)>
天気は、今回もちょうどいい曇りです。( ̄ー ̄)v

d0086319_1451765.jpg
で、その翌週5月13日[日]は
レアルワン近畿シリーズ開幕戦です。

私はSM450Rにちゃんと乗れるのか今からキンチョーしてます。(本気)
これまでレースで緊張なんて一度もしたことないんだけどなぁ・・・

スクールで乗ってしまえば諦めもつくんだろうけど。。。ぇ?w

ちなみに、SM450Rに乗るのはあくまでリハビリの一環なので、(言い訳)
コース上でピヨピヨ走ってる姿を見かけても決して苛めないで下さい。 <(_ _)>

※そしていつもようにレアルワンの旗振りスタッフを若干名募集します。
いまのトコ、バット君、イワイ君、の2名だけだっけ?他にも希望者居たような・・・
ってことで、ご希望の方はグライドライドまでご連絡を。( ̄ー ̄)v

by glideride | 2012-04-30 14:59 | ファンライドスクール | Comments(0)