モタードに強い!大阪の愉しいバイクショップGLIDERIDEのブログ
glideride.exblog.jp
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
タグ
画像一覧
5月6日のスクール受付開始してます。
moto-1のスパンが2週間だけなもので、
何かとバタバタして皆様気づいて無いかもしれませんが(笑)

次回ファンライドスクール
5月6日<日>に迫っております。

(名阪スポーツランドDコース開催)

って、こっちも(予定外の無償修理が入ってw)バタバタして
タイスケも組めてないのですが・・・(・∀・;)

で、どんな感じになるか雰囲気だけでもってことで、
モタード始めたばかりの頃に同コースで開催したミニ爆笑練習会の動画を
YOUTUBEにアップしておきました。

ん~なにかと懐かしい(笑)

練習会の時はちょっとコース的な設定にもしてみたのですが、
今回はせっかくの広場ってことで、
普段のコース練習では出来ない大きめなオーバルのみを
みっちり走り込んで頂く予定にしてます。





で、動画のコメント欄にも書きましたが、
基本マスタークラスは午前中、奥のエリアでしっかり基本をレクチャーしたあと、
午後からオーバール走行を体験してもらう予定。

午後から奥のエリアでは、
三苫、岸田両インストラクターによるモタード、ロード
それぞれのフォームやポイントについてのレクチャーを行う予定なので、
ファンライド&レース­系クラスの皆様もお楽しみに。( ̄ー ̄)v

午前午後共にメインのオーバルコースでは
レベルごとに時間を分けて走行しますので、
ビギナーな方も安心してご参加下さい。( ̄ー ̄)b

ちなみにウォーマーをお持ちの方は持って来て頂いて、
ウォームアップ時間無しで集中して
練習して頂いた方が効率が良いかと思います。

ウォーマー有りの方と無しの方で走行時間は分ける予定。

あと、駐車スペースが狭いので、
トランスポーターで参加の方はできるだけ乗りあせて来てもらえると助かります。
=自走参加大歓迎です。

そんなこんなで、前にも書きましたが
オーバル走行はかなり練習になる上に、
なかなか練習できる機会も少ないので、
ぜひ参加してステップアップを目指しましょう。( ̄ー ̄)v

by glideride | 2012-04-20 12:26 | ファンライドスクール | Comments(0)