モタードに強い!大阪の愉しいバイクショップGLIDERIDEのブログ
glideride.exblog.jp
チームTシャツオーダー受付予定
すみません。パーカーの仕上がり見て
すぐにTシャツの注文を頂く予定にしてたのをすっかり忘れてました・・・(・∀・;)

ということで、4月28/29日開催の琵琶湖ラウンドに間に合うなら。
と言う事になりますが、たぶんギリギリだと思われる締切まで日数が無いので、
先ほど見切り発車でWEBショップにアップしました。

ちなみに、今回はサポートスタッフ分と
パーカーまではちょっと厳しいけどTシャツくらいならお付き合いしても良いかな?
って方向けの応援グッズ販売となります。

パーカーの方が思ってたより多くのオーダーを頂いたおかげで、
予定よりも2人のサポートをできるようになりましたので、
パーカー買ってお小遣いが厳しくなった方はけっして無理はしないで下さいませ。

なお、前回のオーダーでパーカーをご購入頂いた方には
Tシャツは特別価格でオーダー頂けるようにしましたので、
それなら欲しいぞって方はぜひぜひご注文下さい。

締切は一応明日確認してギリギリまで締切を延ばせればと思ってますが、
通常の日程はすでにオーバーしてますので、
場合によっては明日で締め切りの可能性もあります。
そんなワケで、オーダー頂ける方はすぐにオーダー入れておいて頂けますようお願いいたします。
※サポートスタッフの皆様も自分のサイズをオーダーしておいて下さい。

※前回オーダーで発送予定の方はとりあえず発送を止めてますので、
Tシャツも合わせて発送可能ですので、
ご注文頂けるのであれば、オーダー時に同時発送希望の旨コメント記載しておいてください。
by glideride | 2012-04-16 23:18 | 部用品サービス情報