モタードに強い!大阪の愉しいバイクショップGLIDERIDEのブログ
glideride.exblog.jp
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
タグ
画像一覧
チームパーカー共同購入受付3月29日まで!
d0086319_20405391.jpg
オリジナルプリントのパーカー作るのって結構高いんですね・・・(・∀・;)

ってな感じで先日チラッとご案内していたチームウエアですが、
どうにか希望の予算と納期でやってくれるところを見つけましたので、
本日から3月29日まで共同購入を受け付けます。
ご注文はグライドライドのWEBショップから
開幕まで日数が無いので3日間だけの受付となりますが、
出来るだけ沢山のオーダーお待ちしております。 <(_ _)>


予算のカンケーでビミョーにデザインが変わってますが、
きっと誰もわからないはずw

先日も書きましたが、
少しだけ収益残させて頂いて、
収益は全てチームライダーの2人
moto-2クラス      岸田〝KISSY”尊陽/SM25OR
moto-1OPENクラス 吉田〝KAZU-C”和司/SM450RR
のサポートに充当させて頂きます。
ってか、注文数次第ですがパーカー代に充てる位なんですけどね。。。(´;ω;`)



ちなみに、パーカーの仕様ですが、
WEBショップのサイトにも書きましたが、
13.5オンスのスーパーヘビーコットン!で裏起毛のフルジップタイプ。
開幕戦はまだちょっと寒い可能性があるので、薄っぺらいのじゃ外に切れないかな?
ってことで、厚いのこだわりました。
プリントもちゃんとシルク印刷です。

もう少し安く出来る仕様もあるにはあったのですが、
どんだけ安い仕様にしても、
コンドーさんとこ位の価格設定にすると逆に大赤字になっちゃうので、
もういっそ仕事着にも出来る位のを作っちゃおって感じで・・・

ってかコンドーさんとこ安すぎw
ま、作ってる枚数が桁違いだろうしなぁ・・・w

ってな感じで
初オーダーのトコなので、現物が届くまでちょいと不安だったりはしますが、
仕上がりは来てのお楽しみってことでご了承願います。 <(_ _)>
by glideride | 2012-03-27 21:03 | 部用品サービス情報 | Comments(0)