モタードに強い!大阪の愉しいバイクショップGLIDERIDEのブログ
glideride.exblog.jp
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
タグ
画像一覧
続wネットの功罪(たまには毒吐いてみたりw)
ヒデキwのコメント見て思い出した。
ネットの功罪のもう1つ→動画

ネットでカッコいい走りとか愉しそうな動画見て『オレもやってみて~』って、
リアルにトライしようとする人達も出てくる反面。

いろんな動画を沢山見てるうちに、
動画だけで満足しちゃう人達も増えてきてしまってる気もするんですよねぇ。



中には、凄い動画をいろいろ見てると、
自分が凄いと勘違いしちゃうのか、
出来もしねーのに人のやってることに
“残念”なんてコメントするよーなヤツも出てきたり。www

まーもっとすごいことがリアルに出来るのに、
ヒトがヨチヨチやってることを小馬鹿にするよーなヤツは人間的に大嫌いなので、
どっちみちそういうコメントするヤツとは関わりたくは無いんだけどね。w

で、毒吐くのはこれくらいにしといて・・・w


多分このブログ見てる人の中にも
ネット徘徊してるうちにモタードに興味持ったなんて方も結構多いと思うのですが、
私としては、せっかく興味を持ってくれたのなら、
見るだけじゃなくて、やっぱり実際にトライして見て欲しいと思うんですよね。


ギャラリーとしてのファンを増やす活動も必要だとは思いますが、
そこはコンドーさんにオマカセってコトで。 w

動画みたいに凄いコトじゃなくても、
今まで出来なかったことに実際にトライしてみて、
ちょっとでも出来るようになった時って
動画で見てるだけの何倍も何十倍も
愉しくて気持ち良いですから。(・∀・)v


で、そんなトライをお手伝いするのがスクールの役割なのかな?
と私は思ってます。


ってなワケで、
私にはインターネットの拡大を止めるような力はありませんので、www
ネガティブな面を嘆いても仕方ないので、
どうすりゃネットの拡大がこの業界にとってプラスになるのか、
ってな思考で行きたいとは思っとります。(・∀・)v

by glideride | 2012-03-27 13:33 | なんだかんだ | Comments(0)