モタードに強い!大阪の愉しいバイクショップGLIDERIDEのブログ
glideride.exblog.jp
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
タグ
画像一覧
久しぶりの2スト
d0086319_2342298.jpg
今晩は、ちょっと前にご契約頂いたCRM250ARの中古車整備。
どうにか当初予定のこの週末にはお渡し出来る予定で進めてます。 <(_ _)>

で、しばらく置いてたので、念のためキャブもオーバーホール。
ミッションオイルは交換するのもったいないくらいチョーキレイ。
見た目どおりあちこちいいコンディションです。(・∀・)v

そういえば2ストの整備っていつぶりだろう・・・
なんてことを思いながら、
掃除の済んだキャブを組み付けてエンジン始動。




で、大事なことを忘れてました・・・

d0086319_234363.jpg
2ストって煙出るんだった・・・(・∀・;)
by glideride | 2012-03-20 23:21 | なんだかんだ | Comments(0)