モタードに強い!大阪の愉しいバイクショップGLIDERIDEのブログ
glideride.exblog.jp
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
タグ
画像一覧
WR250Xスライドフェンダーレスも同時進行中
d0086319_17473077.jpg
作業待ってもらってるお客様も居るので申し訳なく思いつつも、
ダートスポーツさん発行のムック本WR250R/Xマスターズブックへの
パーツ掲載締切が水曜日だったのでどうにか試作を間に合わせました。





d0086319_1753584.jpg
こんな風に、ごっそりとナンバープレート・テールランプ・ウインカーが
まとめて取外せるようになってます。

取り付けナットはステーに溶接してあるので脱着がヒジョーに簡単。(・∀・)v
最初に位置さえ決めてしまえば、
その後の脱着は慣れた人なら2~3分程度で出来ると思います。

あと、ウインカーステーは外品ウインカー取り付け用6mm穴のものに、
ノーマルウインカー用のホルダー(標準装備)が装着できるようになってます。
取り付け位置も結構融通が利くようにしてますので、
大抵のマフラーに対応できるんじゃないかと思います。

もちろん、テールランプ取り付け位置を前後に40mm移動でき、
バーチカルステーで振動に強いという、
スライドフェンダーレスの特徴はそのまま。(・∀・)v

ってな感じで、いろんなトコにこだわって作ったので、
他のファンダーレスよりちょいと(かなり?w)高めな、
予定価格¥15750(テールランプ別売)ですが、
走行会とかで、しょっちゅう脱着する方には
かなり使い勝手のいい仕上がりになってますし、
ウインカーを交換しなくてもいいので、
ウインカーは交換しなくていいって人ならトータルではむしろ安くつくかも。

ということで、4月には正式発売したいと思ってますので、
便利なファンダーレスキットが欲しいと思ってた方は
ちょいとお待ち願います。 <(_ _)>
by glideride | 2012-03-16 18:34 | 部用品サービス情報 | Comments(0)