モタードに強い!大阪の愉しいバイクショップGLIDERIDEのブログ
glideride.exblog.jp
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
タグ
画像一覧
今年はタイムスケジュールもモデルチェンジ(・∀・)v
お待たせしました。 <(_ _)>
つい先ほどファンライドスクール3月10日<土>開催分の
タイムスケジュールをアップいたしました。

コース図も作り直す必要があったので、ついでにレイアウトも変えてみました。
前より少し見易くなったんじゃないかと・・・

で、先日チラッとご案内させて頂いたとおり、
名阪スポーツランド様はダートが使えますので、
レース系クラスは全員
基本マスターとファンライドクラスの方は〝希望者のみ”
ダート走行も取り入れた内容になってます。(・∀・)v


ちなみに、基本マスターとファンライドクラスの通常の練習中には
ダート使用箇所とコースが重ならないようにしてありますので、
ロードバイクの方はもちろん、
ダートとか走りたく無いしコースに砂とか浮いてたら怖いよ。。。
って方も安心してご参加下さい。(・∀・)v



んがっ!

ホントは、例えばツーリング中にアスファルトの上に軽く砂が浮いてても、
安全に対処できるようなテクニックを身に着けて頂くことも目標のひとつなので、
いきなりはちょっと無理でも、慣れてきたらぜひトライして見て下さいね。(・∀・)v

ということで、ご参加予定の皆様ぼちぼちエントリーヨロシクです。 <(_ _)>
by glideride | 2012-02-21 11:26 | ファンライドスクール | Comments(2)
Commented by TEN at 2012-02-22 16:55 x
いいですね、ダートやりたいです! メガモタで。 怖いけど、、、
Commented by glideride at 2012-02-25 10:16
TENさん>全然イケマス。ちょっとだけ怖いと思うけど。w