モタードに強い!大阪の愉しいバイクショップGLIDERIDEのブログ
glideride.exblog.jp
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
タグ
画像一覧
第一回ファンライドスクール&WR250X/Rカスタム車撮影会のご案内
オマタセしました?(疑問形w)

2012年のファンライドスクールのスケジュールが
やっと(ほぼw)決まりました。(。^〇^。)//パチパチ

某インストラクターの動向次第で
若干変更になる可能性もはらみつつ基本的には確定です。

気になる第一回目は
3月10日<土>名阪スポーツランドEコース
にて開催します。

日曜日を期待してた皆様申し訳ございません。 <(_ _)>
8月まで空きが無かったので。。。

で、その日のお昼休みには、先日ご案内していた、
ダートスポーツさんによるWR250X/Rのカスタムマシン撮影会も開催!

現在製作中のWR250X/Rムック本に掲載されるかも。(・∀・)v
※掲載されるかどうかは編集部の判断となりますのでご了承下さい。 <(_ _)>
※無いとは思いますが、予想以上に台数が集まった場合撮影できない可能性も・・・
ってそれは無いと思うんだけど・・・イチオってことで。 <(_ _)>

撮影会だけの参加も大歓迎なのでツーリングがてらお気軽にご来場下さい。
撮影ご希望の方は正午までにEコースパドックにご来場願います。
※名阪スポーツランド入場には入場料¥500が必要です。
ショップさんのご参加も全然OK!デモ車お持ちのショップさんは如何ですか?

そんなこんなでもし掲載されなくても他のWR250X/Rのカスタムをチェックするのに
いい機会なんじゃないかと思いますのでWR250X/R乗ってる関西中部方面の皆様は、
全員集合くらいの勢いで(言いすぎ?w)お待ちしております。 <(_ _)>

ちなみに、スクールの模様も取材の上、
ダートスポーツ本誌にてチラッと紹介してもらえる予定です。(・∀・)v

そんなこんなで只今タイムスケジュール鋭意製作中。シンドイ・・・('ェ';)
ってか2日連続で12時間以上モニターに向かいっぱなしだと目が痛い(Τ∇Τ)

近日中に発表しますので、参加検討中の皆様今しばらくお待ち願います。
ぁ、確定の方はどしどしエントリーをヨロシクです。 <(_ _)>
by glideride | 2012-02-04 18:06 | ファンライドスクール | Comments(0)