モタードに強い!大阪の愉しいバイクショップGLIDERIDEのブログ
glideride.exblog.jp
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
タグ
画像一覧
WR250Xのカスタム車乗ってるヒト探してます。拡散希望w
ダートスポーツの編集部さんから電話があって、
雑誌に掲載するWR250X/Rのカスタム車両を探してるらしいです。

で、そこそこカスタムしてる車両が3台ほど集まったら
グライドライドまで取材に来てくれるらしいです。(・∀・)v

日程は未定ですが2月中かな?
取材日に合わせて来て頂いても良いですし、
日程が合わなければ前もってお預かりでもOK。

ウチのパーツが付いてるほうがもちろん嬉しいですがw
付いてなくてもOKです。
もし取材に合わせてウチのパーツを買ってもらえるのなら、
気持ち値引きしちゃっても良いかも。( ̄ー ̄)b

ということで、愛車を雑誌に載せてみたい方はお気軽にご連絡を。
by glideride | 2012-02-02 21:15 | その他イベント/レース&練習 | Comments(4)
Commented by オム爺 at 2012-02-02 21:42 x
トキ殿のWRなど結構wいいかとw
Commented by glideride at 2012-02-02 21:53
あざ~っす。早速電話しました。www
Commented by hashy at 2012-02-03 20:33 x
私も混ぜてもらって良いですか?
Commented by glideride at 2012-02-04 18:11
ハッシーさん>ぜひぜひご参加を。ってことでスクールと同時開催になってます。 <(_ _)>