モタードに強い!大阪の愉しいバイクショップGLIDERIDEのブログ
glideride.exblog.jp
ステッカー剥がし係募集w
ステッカー剥がし係募集w_d0086319_20282932.jpg
途中まで剥がれた状態で持って帰って来たので、
お時間に余裕のある方剥がしに来て下さい。 <(_ _)>





で、このコースターですが、ぇぇ、買いました。(・∀・)v

でもね、決して余裕があるから買ったわけじゃないんです・・・(´;ω;`)

以前そこそこ儲かってた時に調子に乗って買ったw黒い車だと、
バイク1台と荷物ちょこちょこっとしか詰めないので、
ハイエースに買い換えようと思って先に売却したワケですが、
そこへ猪名川でのスクールが今まで通り開催できないって話になってしまい・・・

って、ことは今までは借りてたパイロンは自前で用意して持ち運ばなくちゃ・・・

スクールで使うパイロンって軽トラ一杯分くらいあるので、
スクールに2台積みでいけるように買い替えるはずだったのに、
ハイエースじゃパイロン積むと1台しか詰めないのです。

それに、それだけのパイロンを保管しておくスペースもウチの店にはないので、
ってなるともう一回り大きなトランポが必要。。。

って、悩んでたところに、
このコースターの元オーナー某M氏が
手放すという話が舞い込んで来たという流れなのです。


ということで、今年は水呑んで生きて行きます。

ってなことはさすがに無いけどw、最近は酒も控えて、
毎日数本飲んでた缶コーヒーもほとんど飲まず、
飯は野菜炒めメインってな感じで
結果として非常に健康的な生活を送ってます。


おかげさまで体重も5kgほど落としてますが、
逆に体は調子良い感じ。(・∀・)v
実は調子良いのは別に理由があったりもしますが、それはまた改めて。

ということで、良い買い物させてもらったので、
あと20年くらいw大事に乗りたいと思います。 <(_ _)>
by glideride | 2012-01-26 20:50 | なんだかんだ