モタードに強い!大阪の愉しいバイクショップGLIDERIDEのブログ
glideride.exblog.jp
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
タグ
画像一覧
スクールの日程について皆様にご相談です。
現在スクールの日程を調整中なのですが、
今年は日曜開催が可能になりそうです。

なので、出来るだけ日曜日に
予定を入れようと思ってるのですが、
今年も参加しようと思ってる方で
土曜日の方が都合が良い、
とか、土曜日でなければ参加できない
という方はいらっしゃいますでしょうか?


もしそういう方が結構多いようなら
何回かは土曜日開催にしようかとも思ってます。

ということで、コメント記入もしくはコメントに書きにくければ、
直接メールを頂けますようお願いします。
by glideride | 2012-01-24 17:50 | ファンライドスクール | Comments(3)
Commented by TEN at 2012-01-26 09:46 x
 いつもお世話になっております。出来れば土曜のほうが有難いですが、日曜希望が多いなら、そちらに合わせます。場所が決まっているようでしたら、告知頂けると有難いです。
Commented by pine at 2012-01-26 21:11 x
どちらでも良いですが、仕事の都合上日曜の方が出席率は上がります。
Commented by glideride at 2012-02-04 18:13
コメントドモです。気づいてなかった・・・(・∀・;)

いちお土曜日曜織り交ぜた日程になりましたので、
都合の良いほうにぜひご参加下さい。 <(_ _)>