モタードに強い!大阪の愉しいバイクショップGLIDERIDEのブログ
glideride.exblog.jp
登録できるCRF230Fの中古車入りました。
登録できるCRF230Fの中古車入りました。_d0086319_2133869.jpg
国産市販車のXR230じゃなくてレーサーのCRF230Fがベースなので、
サスストロークが長くて軽量なのがポイント。
価格等はGOOBIKEの物件情報を御覧になって下さい。




ブラジルホンダのサイトで最新のモデルのデータ見ると
XR230よりちょっとだけパワーあるみたいだけど、
現車は08モデルなので、参考までってことで。

スペック的には入門用モデルって感じなんだけど、
ちょいちょいエンジン弄ると結構パワフルになるみたいで、
軽量な車体と長いサスを活かして、
エンデューロとかゲロ系にもってこいのマシンみたい(弱気w)です。

ただ、HONDAとは言っても国産ではなく輸入車なので、
部品の入手にはちょっと苦労する可能性があります。
可能な範囲で出来るだけサポートはさせて頂きますが、
どうにもならない可能性もゼロではないので、
その点ご理解頂ける方のみご相談下さい。

あと、ベースが基本的にレース専用車両なので、
当店が考える常識的な範囲での保証修理は
工賃保証にて対応させて頂きますが、
一般国産市販車両みたいな保証は出来ませんので、
その点もご了承願います。

登録できるCRF230Fの中古車入りました。_d0086319_21335360.jpg
メーターや保安部品類は関東の某ショップさんにて組んでもらったようで、
必要充分な処理になってます。


登録できるCRF230Fの中古車入りました。_d0086319_21333893.jpg
フェンダーは傷がはいってたので当方でMD30用に変えました。
ちなみに装着にはちょっと加工が必要です。
外装部品は特に入手が手間っぽいです。


登録できるCRF230Fの中古車入りました。_d0086319_2133261.jpg
リアフェンダーは最初から外すこと考える作りでw

登録できるCRF230Fの中古車入りました。_d0086319_2134876.jpg
リアスプロケットはショートになってますが、ノーマルスプロケとチェーンもあります。

ということで、そんなすぐに無くなる車両だとは思えませんが、w
興味のあるパイーンさん方はお早めにご相談を。(・∀・)v
by glideride | 2012-01-19 22:22 | 車両情報