モタードに強い!大阪の愉しいバイクショップGLIDERIDEのブログ
glideride.exblog.jp
通勤用にどうですか?な 125×3台
通勤用にどうですか?な 125×3台_d0086319_19582468.jpg
まずは、ちょっと前から店に居ついてるw Dトラッカー125
パーツ作る予定で用意したかなりの上物なのですが、
どうあがいても、当面新作パーツ作ってる時間は取れそうに無いので、
ぼちぼち本気で売ろうかと・・・(今まで売る気なかったのか・・・w)
ということで多少お値段相談に乗りますので、
以前から考えてた方はぜひ一度ご相談下さい。



通勤用にどうですか?な 125×3台_d0086319_2062515.jpg
で、お次は希少な中古のPCX
走行698km、昨年下ろしで国内正規モデルのワンオーナー車!
お値段も¥258000と見れば納得のお値段。
別でヤフオクに出したら4~5千円は付くwリアボックスも
そのまま付けてお渡しします。
ということで、欲しい方はぜひお早めにご来店を。

通勤用にどうですか?な 125×3台_d0086319_2083565.jpg
で、本日最後のご紹介は、コチラもワンオーナーのアドレスV125G
同じく走行も少なめな3938km
で、コチラにも店に置いてる新品のリアボックスサービスしちゃいます!

ということで、スクーター関係の反応は鈍い気もしつつ、(´;ω;`)
たまには普通のバイク屋アピールでもしておこうかってことで。w
by glideride | 2012-01-09 20:19 | 車両情報