モタードに強い!大阪の愉しいバイクショップGLIDERIDEのブログ
glideride.exblog.jp
ローダウンDトラッカーの中古は如何ですか?
ローダウンDトラッカーの中古は如何ですか?_d0086319_21165847.jpg
先日下取りで入って来たDトラッカーの中古車なんですが、
コチラもプライベートカスタム車のため
通常の中古車として店に並べる状態にするには、
ちょいと時間が掛かりそう。

スポーティローキットも組み込んでもらってて、
ベースとしては結構良い車両なので、
基本的な整備と細かいとこの手直しだけで、
機嫌よく愉しめそうな車両なのですが、
おかげさまで、年明けも順調にお仕事を頂いているため、
しばらく放置になってしまいそう・・・(´;ω;`)

ということで、普段はしないのですが、
もし、自分で整備するから現状で良いよ
って方がいらっしゃいましたら、
ちょいとお安めで販売させて頂きます。

ということで、興味のある方はぜひご来店を。
by glideride | 2012-01-07 21:33 | 車両情報