モタードに強い!大阪の愉しいバイクショップGLIDERIDEのブログ
glideride.exblog.jp
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
タグ
画像一覧
カッケぇ~
マイミクさんが数名アップしてくれてたビデオなんだけど、
モタードの愉しさって、つまりこういうことなんですよ。って感じ。( ̄ー ̄)v

もちろん工場とかスーパーの中まで入っていっちゃまずいけどw

なんつか、こんな感じで自由自在に走りを愉しめるってのが一番で、
レースはその中のひとつのファクターだと私は思ってます。

で、こんなシチューエーションの走行会とかしたら愉しそう・・・
なんて思ったりするんだけど・・・
誰か使ってない工場とか持ってません?www
by glideride | 2011-11-29 19:35 | なんだかんだ | Comments(2)
Commented by たかひろ at 2011-11-29 23:51 x
スゲー! カッコイイ!
そうですね。なんか自由に走ってみたいなぁ。
昔やってた舞洲の走行会も楽しかったです。
復活しないかなぁ…。
Commented by glideride at 2011-12-03 20:37
タカヒロさん>スポンサーになってくれればやりますがw