モタードに強い!大阪の愉しいバイクショップGLIDERIDEのブログ
glideride.exblog.jp
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
タグ
画像一覧
新発見!その2
私の腰痛にはオットセイのポーズが劇的効果なことを発見!

ここ数日寝る前にこのポーズをして見たところ、
少しだけですが、久しぶりにジャンプすることが出来ました。( ̄ー ̄)v

ぇぇ、オートバイでじゃなく自分の足で。w
ココ数ヶ月はほんの数センチジャンプするだけでも痛かったんですョ('ェ';)
レアルワンの板ジャンプなんかサイコーに激痛だったので、
オフ練なんて絶対無理って感じだったのですが、
このオフシーズンにはどうにかオフ練行けるようになりそうな雰囲気。( ̄ー ̄)v

そんなこんなで、また、無理するとグキッとやっちゃいそうなので、
徐々に体重とともに正常化させて行きたいと思ってます。

正常化といえば、非常に沢山の方にご迷惑おかけしてた
作業の遅れですが、コチラも数日中には正常化できそうなメドが立ちました。


ということで、最も遅れてたタカヒロさんのSM400Rにもやっと手がつけれそうです。

ぁ、キッシーのSM250Rは、そのあと秘伝のタレ練って、ペグホルダーにショットかけて、
バンバン200のエンジン組んで、ファンキーグライドキット組込みして、
長らく放置してた中古車を3台ほど並べれるようにしたら
その次の予定なのでもう少しお待ちを。

ちなみに、一般ユーザーの皆様の作業は、
もう優先して通常の流れでお請けできますので、
遠慮なくお申しつけ下さいませ。 <(_ _)>

by glideride | 2011-11-27 19:54 | なんだかんだ | Comments(4)
Commented by 19sho-t@ at 2011-11-27 21:39 x
オフ練行けそうですか???


珍しく12/17(土)に生駒に行く予定ですが・・・
Commented by たかひろ at 2011-11-27 21:50 x
大丈夫ですよ~。
マジで急いでませんから。
寒い時期に乗る根性も無いし…。
Commented by pine at 2011-11-27 23:30 x
女豹のポーズの方が絵的には美しかったかも(画像検索参照)
17日出勤日じゃなければ私もオフ練行きたかったんですが...orz
Commented by Gぃ at 2011-11-28 23:05 x
タカミーさん>さすがに土曜は無理っス。('ェ';)

タカヒロさん>まことにすみませんです。 <(_ _)>

パイイイ~ンさん>オットセイとメヒョウを交互に繰り返す感じでやってます。w