モタードに強い!大阪の愉しいバイクショップGLIDERIDEのブログ
glideride.exblog.jp
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
タグ
画像一覧
明日は飲料水持参で。
先ほど、某Tっちから電話がありまして、
猪名川サーキットさんの自販機が全て撤去されている模様。(´;ω;`)

ということで、各自必要な飲料水はご持参願います。 <(_ _)>


で、いつもは強気な?w曇り宣言をしているワタクシですが、
今回ばかりはどうにも雨っぽいです。(・∀・;)

ということで、飲料水は雨水でおk・・・じゃなくw
雨用の準備をお忘れなく。

で、完全レインコンディションの場合、
終了後に予定していたタイムアタック大会は中止して、
パワースライド練習会でもやります?

私は昨日カッターでダンボールを切ろうとして、
手首の筋を傷めてしまいw走れそうに無いですが・・・(´;ω;`)

そんなこんなで雨予報にも関わらず、
数名の方から追加エントリーいただきましたので、 <(_ _)>
エントリーリストを更新しておきました。

では、皆様また明日。

追伸
にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
にほんブログ村
なんか天気持ちそうな気もしてきた。( ̄ー ̄)v








ちなみに、サーキットの方ですが、
何らかの形で復活する可能性も
残されてはいるみたいです。

が、現在のところ正確な情報は入ってきて無いので、
来年のスクールについてはとりあえず、
サーキットが無くなる前提で
段取りを考えなくちゃいけない感じ。('ェ';)

ま、変化があったほうが、
刺激があって愉しんでもらえるのかも。

ってな感じで、前向きに捉えて頑張ってこーと思います。
シンドイケドw
by glideride | 2011-11-18 12:50 | ファンライドスクール | Comments(2)
Commented by さくら at 2011-11-18 15:41 x
よろしくお願いします。
明日は雨を楽しみます。
Commented by glideride at 2011-11-18 17:53
さくらさん>曇りそうな気もしますがw愉しみましょう。( ̄ー ̄)v