モタードに強い!大阪の愉しいバイクショップGLIDERIDEのブログ
glideride.exblog.jp
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
タグ
画像一覧
LAZERTEC特価前後セット大好評です。
先日ご案内させて頂いた、メッツェラーのLASETECお買い得前後セットですが、
さすがに滅多にないスーパープライスなだけあって、
既に沢山の方にご購入頂きました。 <(_ _)>

で、その中の一人、
ファンライドスクールにもいつもご参加頂いているY氏が、
先日、このタイヤを履いて某走行会に参加されたらしいのですが、
思いのほか気持ちよく走れたとのことで
インプレッション&動画を頂きましたのでご案内させて頂きます。

にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
にほんブログ村
宣伝の上にご協力までお願いしちゃって
誠に申し訳ございませんが本日もポチッとお願いします。 <(_ _)>

-------------------------------------
グライドライド代表 薮田様

いつもお世話になっております。

今回購入させていただいたMETZELER LASERTECですが
お買い得なだけじゃありませんでした。

ってことで感謝とインプレを送らせていただきます。

昨日(11/6)、カートコースの走行会で初走行しました。
(路面ウエットからライン上はドライへ変化)
当初はレーシングレイン感覚でエア圧をF/R2.2で始め
当然硬過ぎるので最終的には1.7/1.6で落ち着きました。(温間時)

もちろん絶対グリップはSPタイヤと比べるまでもありません。
しかし、スロットルを開けて滑り始めるところが穏やかで
一気に滑り過ぎず丁寧なスロットルコントロールが練習できました。

進入でもハイグリップな方々に付いて入っても荷重を受け止めてくれ
スライドへの移行がとてもイージーなのが魅力ですよ!!(笑)

そして何より嬉しいのがタイヤ磨耗が少ないことです。

いや~、このタイヤは自分のようなファンライダーには
最高に良いプレゼントだったと思います。

オフシーズンはこのタイヤでタップリ走り込んで
ライディングスキルを広げておきたいです!

楽しいタイヤをご紹介いただき、ありがとうございました。

-------------------------------------


ご覧の通り、SPタイヤを履いたマシンに混じって
サーキットを走っててもまったく違和感の無いレベルで走れてます。

ちなみに、インプレのコメントにプレゼントって書いてもらってますが、
もちろん差し上げたわけじゃなくて普通に通販でご購入頂いてますョ。w

ということで、このパフォーマンスで
前後セット¥14800は絶対お買い得だと思いますので、
ぜひぜひ、このスーパープライスが終了する前にご購入を。( ̄ー ̄)v

by glideride | 2011-11-08 14:00 | 部用品サービス情報 | Comments(2)
Commented by GAMI at 2011-11-08 21:07 x
ご無沙汰してます。これってワンサイズ(110と140)のみですよね?
Commented by glideride at 2011-11-11 11:20
ガミさん>お久しぶりです。
サイズはそのサイズだけでございます。 <(_ _)>