モタードに強い!大阪の愉しいバイクショップGLIDERIDEのブログ
glideride.exblog.jp
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
タグ
画像一覧
今年最後のファンライドスクール。タイスケアップしました。
11月19日のファンライドスクールタイムスケジュールをアップしました。
で、内容説明の前に、まずは猪名川サーキット閉鎖の件について説明を。

また貼り忘れてた・・・(; ̄Д ̄)
にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
にほんブログ村
グライドライドの活動を幅広く知ってもらえるよう
カテゴリー移動しましのたで改めてご協力願います。 <(_ _)>

現時点で私が聞いているのは、
猪名川サーキットの現社長が19日をもって
サーキットを閉鎖するということだけです。

当ブログにも書き込みがあったように、
別の方が運営する可能性も無いとは言い切れませんし、
現社長が皆様のご要望に応えて再開する可能性もゼロでは無いと思います。

ですが、当然のことながら、
具体的にどなたなのかまったくわからない方からの書き込みを
鵜呑みにする訳には行きませんので、
私の不用意な記事への書き込みが原因となって
出所不明な情報が一人歩きしてしまうことは避けたいと思い、
情報の混乱を避けるため失礼ながら削除させて頂きました。

当ブログでの情報をご紹介頂いた方のブログ等にも
同様の書き込みがあったようですが、
以上のような状況ですので、
出所の確かな情報がリリースされるまでは、
ご静観頂けますようお願いいたします。




なんつか、ネットを媒体にした曖昧な噂って
こんな風に発生するのか?
ってのを目の当たりにした感じで、
記事の内容はもちょっと慎重に吟味しなくちゃ・・・
って、感じで・・・(・∀・;)

あと、自分自身もそんな曖昧な情報に惑わされてないか?
ってのは常に意識してないと、ってのもチラッと思ったり・・・

マスコミなんかもかなり信用できない世の中になっちゃってるワケで、
自分自身で情報の信憑性を確認することの重要性も再認識したり・・・


そんなこんなで、スクールの内容については明日以降順次ご案内します。

いや、ホント今週はどうにもバタバタで・・・
ということで、作業が後回しになってしまってる皆様>ホントすみません <(_ _)>
by glideride | 2011-11-06 18:31 | ファンライドスクール | Comments(0)