モタードに強い!大阪の愉しいバイクショップGLIDERIDEのブログ
glideride.exblog.jp
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
タグ
画像一覧
めっちゃお買い得な前後タイヤセットのご案内
d0086319_12371514.jpg
メッツェラーのお買い得スポーツツーリングタイヤLASERTECが前後セットで、
なんと¥14800!!






理想的には、練習からいいタイヤで練習した方が
もちろん良いに決まってるんですが、
とは言っても、
リアロックスライドとか低速でのフォーム修正練習とか、
マシンの基本的な操作になれるためだけに、
高価なSPタイヤがみるみる減っていくのは、
やっぱり勿体無いと思うんですよね。

ということで、そういう方にはとりあえずマシンに慣れるまでの、
練習用として如何でしょうか?


あと、街乗り兼用で通勤通学などでも使ってる方だと、
どうしても、真ん中だけ減ってしまうと思うのですが、
そういうタイヤだとハンドリングが不自然になって、
変にハンドルをこじってしまうような癖がついちゃうので、
あまりそういうタイヤで練習するのは良くないんです。

もちろん、ハイグリップなタイヤだと減りも早いですしね。

そんな方は出来れば、スポーツライディング用と、
普段の街乗り用はタイヤを使いわけることをオススメしてます。

ということで、そんな方には、街乗り専用タイヤとしてオススメします。

そんなこんなで、こんなに良い話は滅多に出てこないので、
入手可能なうちにぜひご購入を。( ̄ー ̄)v
by glideride | 2011-10-28 13:23 | 部用品サービス情報 | Comments(0)