モタードに強い!大阪の愉しいバイクショップGLIDERIDEのブログ
glideride.exblog.jp
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
タグ
画像一覧
今月はアクセスアップ強化月間。w
ホームページ立ち上げたり、
ブログはじめた時は、
できるだけ沢山の人に見てもらえるよう、
いろいろやってましたが、
長いことやってるうちに、
ついつい見に来てもらえるのを
待つ姿勢になっちゃってました。(反省)

ま、アクセスアップが売上に繋がるわけじゃないのでw
仕事としてはかなり効率が悪いことを
してる気もしますが・・・w

でも、少しでも沢山の人に
オートバイの愉しさに興味をもってもらえるようにと、
頑張ってる活動や発信してる情報を、
できるだけ沢山の人に見てもらえるようにすることも
重要なことだよな?



と、ちょと思い直しまして、
しばらくの間(1ヶ月位?)アクセスアップ強化活動をしようと思ってます。

ということで、なに今更?見たいな感じで、
マイミク申請の届いた皆様ご協力よろしくです。 <(_ _)>

で、チラッと覗いちゃった皆様w
↓こちらも方もポチッとよろしくお願いします。 <(_ _)>
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村



で、もしかしてマイミク申請って人数制限あったりする?
申請したはずの送信履歴が残ってない・・・(; ̄Д ̄)
by glideride | 2011-10-08 11:54 | なんだかんだ | Comments(2)
Commented by hashy at 2011-10-08 19:22 x
マイミク申請来てませんけど・・・。
Commented by glideride at 2011-10-08 23:46
了解です。明日探してみます。w