モタードに強い!大阪の愉しいバイクショップGLIDERIDEのブログ
glideride.exblog.jp
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
タグ
画像一覧
リンク欄更新しました。
長らく気になってた
←お気に入りブログとリンクの欄を更新しました。

知り合いで動いてるブログは大体入ってると思うんだけど・・・
オレのブログが抜けとるぞゴルァ。
ってな方いらっしゃいましたらお気軽にご連絡下さい。 <(_ _)>

で、ファンライドスクールに参加されてる方や、参加を考えている方で、
インストラクターの面々ことをあまり知らない方が結構いらっしゃるようなので、
それぞれのリンク先をご案内しておきますね。

■三苫 進 →C.G.PHANTOM RACING三苫進オフィシャルブログ
国内モタードの最高峰MOTO-1オールスターシリーズ〝PROクラス”で現在ランキング5位!
ちなみに、サスのセットアップはウチでやってます。( ̄ー ̄)v

■岸田 尊陽→ RIDE GIG 22
2年連続鈴鹿8耐総合5位と言うすばらしい実績を持ち、今年も8耐に参戦。
今シーズンのモタードレースではハスクバーナSM250Rに乗り、
オールスターシリーズMOTO-2クラスにスポット参戦中。
公私共に?w不運に見舞われ結果は出ないながらも、
ほとんどのコースでトップクラスのタイムを出しています。

■吉田 和司→TIGHTROPE RIDEDR
グライドライドのワークスマシン?wDR-Z400SMに乗り、
オールスターシリーズMOTO-2クラスに参戦中。
初優勝まであと一歩の所で踏みとどまってマス。w

■高見 章吾→#19style!
某大手用品店RW(ばればれw)のエライ人w
仕事も走りも“デキル”人。( ̄ー ̄)v

■瀧川 貴士→DR-Z乗りの過し方
当チーム所属ではないですが、
当店で買ってもらったDR-Z400SMで
オールスターシリーズMOTO-2クラスにスポット参戦中。
前回のHSR九州では4位入賞と最近メキメキと力をつけて来ている若手ライダーです。

↑ココまでがレギュラーインストラクター陣。
で、今回のスペシャルゲストインストラクター

■金児 隆太→“RYUTA”の 日々精進 '''lヽ
MOTO-1オールスターシリーズ〝PROクラス”で現在ランキング3位!
世界選手権出場や、海外でゲストライダーとして走行するなど、
いまや日本を代表するグローバルなモタードライダーです。

それと、現在調整中ですがタブン来てくれるはずなのでフライング掲載でw
■五十住 洋佑→ズミブロ
今年オールスターシリーズMOTO-2クラスに初参戦ながら、
現在ランキング2位、来シーズンはPROクラスに参戦?wの若手筆頭ライダー。

ぁ、そういえば。。。
以前オールスターシリーズに出てたことたあるような気がする
こんなインストラクターも・・・w

と、順に紹介しながら、改めて凄いインストラクター陣だな~とふと関心してみたりw

そんなこんなで、こんなすばらしいインストラクター陣から
直接レクチャーを受けることの出来るスクールをこうして続けていけてるのも、
皆様のご協力があってこそ。 <(_ _)>

ぜひお知り合いもお誘い合せの上、
継続してご参加頂ければと思います。

今回ももちろんロードバイクも参加OKなので、
オフ&モタードバイク持ってないお知り合いも誘って頂ければ幸いです。 <(_ _)>





P.S.一般参加中のCLUB≫GLIDEのエースライダーさんには、
オールスターで入賞したらインストラクターに昇格してもらう予定なので頑張ってよ。( ̄ー ̄)v
by glideride | 2011-10-07 14:21 | ファンライドスクール | Comments(4)
Commented by 一般参加中のヒト at 2011-10-07 22:20 x
ご紹介ありがとうございます~!笑
昇格制度あったのですね!昇格目指し頑張ります!汗

あ゙チーム名HSRの時のをコピペっとした気がして止まないのですが。。(ぉぃ
(´ー`;)
Commented by glideride at 2011-10-08 12:58
入賞外のインストラクタ枠もありますが、
扱いが若干変わりますので、w
頑張ってね~( ̄ー ̄)v
Commented by wr#43 at 2011-10-08 17:22 x

名だたる方々の間にリンクしていただきありがとうございます。(汗)

マイペースなイベント参加者ですが今後とも宜しくお願いいたします。
(あ、すみません今回は仕事で参加できないっす。(涙))

Commented by glideride at 2011-10-08 23:47
♯43さん>こうして並ぶとなんか凄い面子ですよね。( ̄ー ̄)v