モタードに強い!大阪の愉しいバイクショップGLIDERIDEのブログ
glideride.exblog.jp
レアルワンのエントリーはCLUB≫GLIDEで。
『得手に帆あげて』by本田宗一郎

帆をあげ続けてかれこれ20数年。
向かい風しか吹いてこないんですが・・・(´;ω;`)・・・ぐらいど

でも、向かい風も上手に使えば少しづつでも前に進めるんですよね。( ̄ー ̄)v

名言シリーズ第2弾も綺麗にまとまった?ところで本日の本題。

10月16日<日>のレアルワンにエントリーの皆様。

チーム名の欄にぜひCLUB≫GLIDEの記入を。 <(_ _)>

クラブTシャツ作るとか言いつつTシャツのシーズンを逃してしまい・・・
パーカーは高くつくしなぁ・・・と、迷ってたり、
まだ具体的な活動は出来てませんが、

来シーズンに向けてなにか活動したいな~と、
予定・・・というか希望?wは持ってます。

ということで、前にも書いたように、特に規定は無いので、
どちら様でもお気軽にクラブ員になって下さいませ。 <(_ _)>
by glideride | 2011-10-06 11:51 | その他イベント/レース&練習