モタードに強い!大阪の愉しいバイクショップGLIDERIDEのブログ
glideride.exblog.jp
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
タグ
画像一覧
FRS10月15日分タイムスケジュールアップしました。

『失敗したところでやめてしまうから失敗になる。
成功するところまで続ければ、それは成功になる』by松下幸之助

でも、現実はぼくが成功するまで
待っててくれないんだよね。。。byぐらいど


ぁ、決してネガティブな解釈じゃなく
成功するには効率よくチャレンジしなくちゃ。って意味でw

で、効率よくライディングスキルを上げるには
やっぱりライディングのことを良くわかってる
上手な人に教えてもらうのが一番。


ということで、ライディングスキルアップへの近道
ファンライドスクールにぜひご参加を。


ん、今日はスムーズな導入だw





そんなこんなで、珍しくwお約束通り、
昨晩ファンライドスクール10月15日のタイムスケジュールをアップしました。( ̄ー ̄)v

前にもチラッと書いたように、
今回もレアルワンと2DAYSということで、
世界選手権出場・台湾のイベントにゲスト走行など、
いまやすっかりグローバルなモタードライダーとなったRYUTA君
スペシャルゲストインストラクターとして
ジャンプ台をひっさげてwやってきてくれます。


翌日のレアルワン最終戦と同じ設定で練習できますので、
レアルワンに出る方はぜひレース系クラスにご参加を。

あと、イケメン大好きなそこの貴女(誰?w)
今回はリュウタ君にも午後からファンライド&基本マスタークラスに
回ってもらう予定なのでスキンシップを謀るチャンスですよ。 ぇ?w


で、人数集まりそうなら他にもゲストインストラクター呼びたいな~
ってな感じでいろいろ画策してますので、
ぜひお早めにエントリーにご協力よろしくです。 <(_ _)>
by glideride | 2011-10-04 12:59 | ファンライドスクール | Comments(0)