モタードに強い!大阪の愉しいバイクショップGLIDERIDEのブログ
glideride.exblog.jp
カテゴリーはツーリングにしてますが・・・w
カテゴリーはツーリングにしてますが・・・w_d0086319_2102282.jpg
今年の夏は静岡の『山下マー』家にお邪魔して、
↑静波のビーチ↑を満喫することになりました。(^^)b

13日の早朝か12日の夜に出て14日の夜か15日の朝に帰る感じで。

で、マーもキッシーも怪我してるそうなのでバイクには乗らないかもwww

そんなこんなでバイク積んでいくかどうかはメンバーが決まってから決めます。

ということで、マー家は100人くらい入れるそうなので、
関西以外の方でもマーのお知り合いの方ご一緒に如何ですか?

と、本人に承諾無しに勝手に誘ってみたり・・・w
by glideride | 2011-08-09 21:14 | ツーリング