モタードに強い!大阪の愉しいバイクショップGLIDERIDEのブログ
glideride.exblog.jp
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
タグ
画像一覧
明日はファンライドスクール開催のため店は休みです。m(__)m
d0086319_20221746.jpg直前に数名の方にエントリー頂きどうにか30名近くになりました。
m(__)m
ということで参加者の皆様>天気はよさそうなので、
熱中症には充分気をつけて愉しく走りましょう。(^^)v





で、翌日の日曜日は、通常通り営業予定ですが、
午前中はすでにご来店の予定が入ってますので、
御用の方は出来ればお昼過ぎ以降の予定にして頂けると幸いです。m(__)m




つことで、どっかにいい人材居ませんかね?

ぇぇ、こないだの新人君はもう居ませんw

けっしてウチの仕事がきつすぎたわけではなく、
研修&トレーニング兼ねて紹介した
もう一つのバイトが彼にはハードすぎたようです。

ということで、新たにスタッフを探してますので、
やる気のある方いらっしゃいましたらお気軽にご相談下さい。
by glideride | 2011-07-15 21:10 | ファンライドスクール | Comments(2)
Commented by wr#43 at 2011-07-17 14:10 x
昨日はお疲れ様でした。

今回もワンステップ位はレベルアップできました!(嬉)
しかも目標までいただきありがとうございます。

取り合えず80前半を目指します!(笑)
Commented by glide at 2011-07-21 10:51 x
もともとレベルが高い人にプラスになることをお伝えするのはなかなか難しいですが、これからも役に立てるよう頑張りますね。(^^)v