モタードに強い!大阪の愉しいバイクショップGLIDERIDEのブログ
glideride.exblog.jp
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
タグ
画像一覧
ファンライドスクール受付開始してます。

長らくご無沙汰しておりました。w

『僕は生きてます。』 w

更新が滞ってたのはファンライドスクールのねたが・・・
って感じで、また見切り発車ですみませんが、m(__)m
7月16日開催分のエントリー受付が始まってます。




ということで、今回は前回からちょっと間が空いたためか、
珍しくすでに数名の方からエントリー頂いております。m(__)m

で、基本的なスタンスとしては前回と同じように
ファンライドクラスと基本マスタークラスは走行会的な流れの中で、
必要に応じてインストラクターが先導したりレクチャーしたり・・・
というのが良いのかな?と思ってます。
只今、コース設定を悩み中・・・( ;´・ω・`)

基本マスタークラスはいつものように午前中は基本レッスンからなので、
初参加の方も安心してご参加下さい。(^^)v

そんなわけで、エントリー確定の方はぜひお早めにエントリーを。m(__)m
by glideride | 2011-06-19 21:34 | ファンライドスクール | Comments(2)
Commented by も~ at 2011-06-19 23:43 x
撮影行きましょか?
Commented by glideride at 2011-06-20 00:07
ヨロピク♪