モタードに強い!大阪の愉しいバイクショップGLIDERIDEのブログ
glideride.exblog.jp
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
タグ
画像一覧
ヘドロっぽいのが出てきました。
d0086319_1381377.jpg
最近250SB/Dトラッカーのブームがプチ再到来な感じのグライドライドですが、(^^)v
本日はファンキーグライドキット入りDトラッカーのフロントフォークオーバーホール。




d0086319_13201768.jpg
もともと、錆びてボロボロになったダストシールの交換が目的だったのですが、
どっちにしても要オーバーホールの時期だったようです。

d0086319_14184152.jpg
そんな感じであちこち錆の入ってるフォークでも
ウチのオリジナルスプリングは一切錆無し。(^^)v

d0086319_1461643.jpg
ちなみに、こんなトコぶつける人はそんなに居ないと思いますが、w
ネジ山が傷んだままナットを入れると
ボルトにちゃんとテンションが掛からなくて、
緩みの原因になってしまいます。

ココはもし緩んでしまうと、本当に危ない箇所なので、
出来れば交換又は、少なくともネジ山の修正はしておきましょう。(^^)v

そんなこんなで、他にもいろいろ予定通りに進まないことが多くて、
予定(目標)日をちょいとオーバーしてしまいましたが、
本日中にはご連絡させて頂けると思います。m(__)m
by glideride | 2011-05-31 14:31 | なんだかんだ | Comments(0)