モタードに強い!大阪の愉しいバイクショップGLIDERIDEのブログ
glideride.exblog.jp
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
タグ
画像一覧
みっけ。(^^)v
d0086319_10365850.jpg
こないだから、作業の隙を見つけては合間に、
ハスクバーナSM400Rの中古車のエンジンをオーバーホールしてるのですが、
クラッチレリーズのOリングが傷んでるので、
交換しようと思ったら単品の設定がないんですよね~。( ;´・ω・`)

セルモーターのトコのOリングも設定が無いので、
嫌~な予感はしてたのですが、やっぱりって感じで。w

セルモーターのは国産の某車種がすんなりフィットしたのですが、
このレリーズ用の細い線径のものは種類が少なくて、
かなりの数を置いてるウチのOリング在庫ボックスの中にはありませんでした。。。

んがっ、なんとなく見た覚えがあったので、
記憶の糸を手繰って行くと、
ぁ~そういえば、あの(どの?w)箱の中にいれてるんじゃ?
ってことで、引っ張りだしてきたら、ジャストフィット。        ん~気持ちいい。(^^)v

設定が無いこと自体、どないなん?って話なんですが、w
そんな細かい話は目をつぶってしまえる位魅力の多いバイクなので、
ま~仕方ないかってことで。w


そんなわけで、SM400R(RRレプリカ仕様になる予定)の中古車をお考えの方、
興味のある方は今しばらくお待ち下さい。m(__)m
by glideride | 2011-05-24 11:26 | なんだかんだ | Comments(2)
Commented by GAMI at 2011-05-24 15:01 x
非常に気になるネタが…。来年くらい開けようと思うのでご教授お願いします。
Commented by glide at 2011-05-24 16:23 x
ガミさん>オーバーホール依頼お待ちしております~。(^^)v