モタードに強い!大阪の愉しいバイクショップGLIDERIDEのブログ
glideride.exblog.jp
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
タグ
画像一覧
なんか突然浮かんで来た。
d0086319_21375312.jpg
コーヒー飲みながら休憩してたら、なぜかふと頭の中に浮かんで来たので、ちょいとデザインしてみました。

どおっすか?
なかなかイイんじゃねーかと思いつつ・・・
どこかで見たことあるような気がする。。。


そんなこんなでTシャツとデカールだけは作ろうかと思ってますので、
クラブ員宣言しちゃった皆様w数千円予算空けといて下さい。w

ホントはこないだの琵琶湖に間に合わせたかったんだけど、
7月10日のレアルワン(名阪)までには間に合わせたいと思ってます。(^^)v
by glideride | 2011-05-12 21:46 | なんだかんだ | Comments(6)
Commented by たかひろ at 2011-05-13 00:15 x
おーっ!!カッコイイじゃないですか!
予算確保しときまーす。
Commented by mitsu at 2011-05-13 00:25 x
僕もメンバーに入れてください。
Commented by 21インチ海苔 at 2011-05-13 00:51 x
7月10日が楽しみだ!
Commented by ハク at 2011-05-13 00:52 x
おー!
かっこいいクールなデザインですね~!クラブTシャツ欲しかったですし!笑
予算確保しておきます!
Commented by hashy at 2011-05-13 08:42 x
おっちゃんにも分けてもらえるんでしょうか?
Commented by glide at 2011-05-13 12:41 x
ALL≫コメントどもです。m(__)m

そういえば、サイズ別にオーダー数確認しないといけませんね。(´ヘ`;)