モタードに強い!大阪の愉しいバイクショップGLIDERIDEのブログ
glideride.exblog.jp
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
タグ
画像一覧
ハスクバーナ用フェンダーレスキット上がってきました。
d0086319_22234554.jpg
長らくお待たせして誠に申し訳ございませんでした。m(__)m
本日、ようやく08モデル以前の450や250全年式用の
ハスクバーナSMRシリーズ用スライドフェンダーレスキットが上がってきました。
ちなみに、写真はSM610IEに装着したもの。

ウインカーステーを曲げなおす必要があったりして
通常通り装着出来ないため、
とりあえずラインナップには入れていませんが
写真の通り装着は可能です。

ちなみにSMS4にも装着可能。(^^)v
すでにウチの試乗車には付けてテストもしてるので、
明日にでも試乗車のご案内と合わせてアップ予定です。

ということで、この連休中にでも、どうにかそのあたりの車種用の説明書も作って、
車種ラインナップに入れる予定にしていますが、
取り急ぎブログを見て頂いている方への入荷速報ということで。
by glideride | 2011-04-30 22:44 | 部用品サービス情報 | Comments(0)