モタードに強い!大阪の愉しいバイクショップGLIDERIDEのブログ
glideride.exblog.jp
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
タグ
画像一覧
宍戸 錠?w
d0086319_1535274.jpg
昨日、親知らず抜いてきました。まだ痛いっす。。。( ;´・ω・`)

でも、頑張りまっす。(^^)v
by glideride | 2011-04-26 15:37 | なんだかんだ | Comments(3)
Commented by 電々 at 2011-04-26 22:00 x
おぉ、GRIDEさんも親知らず行ってきたんですね。

僕の場合も腫れは酷いわ、熱出るわ、スクール棒に振るわ、ロキソニン飲みまくってお腹荒らすわで大変でしたが、抜いて良かったです(^^)v

3、4日で腫れも落ち着くと思いますので、もう少しの辛抱ですよ(^^)
Commented by kyoro at 2011-04-27 12:35 x
RWお疲れ様でした
とうとうやっちゃたんですね・・・右側・・・
しかし、みごとに半分宍戸・・・両方しなくてよかったですね
誰かわからなくってしまうとこでしたね(^^)
今週末には復活ですね(^^)/
Commented by glide at 2011-04-28 20:32 x
電電さん>どもども。
でも、まだ今日も痛いという・・・( ;´・ω・`)
更に頭痛と胃痛を併発中w

キョロさん>ご来場どもでした。m(__)m
両方とか絶対無理っす。( ;´・ω・`)