モタードに強い!大阪の愉しいバイクショップGLIDERIDEのブログ
glideride.exblog.jp
明日はレーシングワールド高槻店さんに居ます。

先日もチラッと書きましたが、明日はいつもお世話になってるレーシングワールド高槻店さんのミニガレージセールにお邪魔しますのでお暇な方はぜひお立ち寄り下さい。


で、先日も書いたように、ニューパーツを装着したハスクバーナSM250Rとか
品物も展示販売するのですが、それだけじゃヒマなので時間がもったいないので、
現地にて出張体験“プチ”ファンライドスクールを開催しちゃいます。



スペース的に走行して頂く訳には行きませんが、
ご自身のバイクか、こちらでご用意したマシンにまたがって頂いて、
基本的なフォームやマシンを操るための重要なポイントをレクチャーします。
※車種は問いませんがスポーツライディングが目的のレクチャーになります。

ということで、モタード車の乗り方はよー判らんってな方や、
ファンライドスクールに興味はあるんだけどいきなり参加するのはちょっと・・・なん方は、
お一人でも数人のグループでもご来場頂いた方から順次対応させて頂きますので、
お気軽にグライドライドのテントに声を掛けて下さい。

by glideride | 2011-04-23 13:19 | 営業案内