モタードに強い!大阪の愉しいバイクショップGLIDERIDEのブログ
glideride.exblog.jp
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
タグ
画像一覧
スクープ記事!
先日はファンライドスクールに多数のご参加ありがとうございました。m(__)m
本日スクールの記事上げようと思ってたんですが、
スクープ記事が飛び込んで来たので本日はそちらをアップ。





で、そのスクープとは・・・
d0086319_2181089.jpg
カズシさん宛にファンレターが届いたんですよ。

先日のレオマワールドのイベントでのデモレースを見たお子様かららしいのですが、
ほんとに嬉しいですよね。(^^)v

って言うか、ファンレターとかもらったことのある人って世の中にどれ位いるんだろ?
普通の人生送ってたらまずないことだし、
本気でレースしてるライダーの中でもほんの一握りですよね?

なんて、ちょっと大袈裟?www

でも、こうして“走り”で人の気持ちを動かせるって言うのは
本当に凄いことだと思うんです。


以前にもチラッと書いたことがありますが、
そういう人の気持ちを動かせるような“走り”こそが
モーターサイクルスポーツを活性化させるために、
もっとも有効な手段だと私は思うのです。

そういう意味で、我がグライドライドレーシングチームの吉田和司は、
レーシングライダーとして重要なファクターの一つをクリアしている
数少ないライダーの一人だと思います。

ということで、あとは、結果だけダナ・・・( ;´・ω・`)
by glideride | 2011-04-18 21:52 | なんだかんだ | Comments(7)
Commented by pico at 2011-04-18 23:46 x
こーれは嬉しいですね!
Commented by 権兵衛 at 2011-04-19 00:30 x
カズシさんの横顔が
渡辺謙に見えるのは気のせいでしょうか?w
Commented by Kazu_C at 2011-04-19 01:20 x
よく言われますデス。渡辺謙WW
せいはくん おてがみありがとう。
Commented by オム爺 at 2011-04-19 08:02 x
私はいつも請求書というラブレターをもらいます
いいですね!
Commented by ハマオ・カーン at 2011-04-20 18:25 x
>謙サソ(誰
こりゃ〜アレですね〜
タカタ戦に招待して優勝するトコを見せてあげるのが
一番のお返しですね〜w
Commented by やすこうち at 2011-04-21 02:56 x
持ち上げてバッサリ切る。
銘刀Gイさん、切れ味最高

カズシさん(古いほう)タカタでバクテン
Commented by glideride at 2011-04-21 09:54
picoちゃん>だよね~。(^^)v

ゴンベーさん>ミエナイミエナイw で、誰?w

カズシさん>で、誰にイワレルノ?w

オムさん>ウチに来るラブレター(請求書)は可愛いのばっかりです。(金額がw)

カーン>良いこと言った。(^^)v

やっさん>タカタでは首の骨折るくらいの勢いで逝ってくれると思います。w