モタードに強い!大阪の愉しいバイクショップGLIDERIDEのブログ
glideride.exblog.jp
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
タグ
画像一覧
喰うために働き 生きるために走れ!!
最近、怒髪天 の「喰うために働いて 生きるために唄え!!」って局がお気に入り。

こんな珍しい書き出しなのは、5月3日に復活するMMP(みちのくモタードパーティ)の
事前告知でのIKKI選手の記事を見て、
ライダーって走ってないと生きていけない生き物なのかな?って感じで。(^^)v

でも、走るのがホントに好きな人ならこんな気持ちわかりますよね?



で、そんなMMPをGWあたりに開催しようと思ってるってのは、
先日ストレンジのTACちゃんに電話したときチラッと聞いてたけど、
仕事もしながら、あちこちの復興ボランティアもしながら、
こういう状況の中で本当に復活させてしまえるモチベーションと実行力を見てると、
最近ちょいとお疲れ気味な自分もまだ頑張らなくちゃって気がしてます。(^^)v

ということで、そのMMPを多少でも支援すべく、
明日のファンライドスクールでは予定通り終了後にチャリティーオークションを行います。

スクールにご参加頂いてる皆様はあまりご存知無いかも知れませんが、
関西で最初のモタードイベントは、陸奥組のみんなの協力があって盛り上がったりとか、
モタード始めた当初からずっと深い付き合いをさせてもらってる仲間なので、
せめて、こんな時くらい少しでも役に立てればって思いますので、
多少でも余裕のある方はぜひご協力下さい。

ちなみに、OPB大森君のブログで、
すでにウチから義援金が送られているように紹介されてますが、
多分それは、DUNEさんとか九州方面の方からの分じゃないかな~。
ってか、もしかしてプレッシャー掛けられてる?ナワケナイカwww

そんなこんなで、ご用意できる方はガレージで眠ってるものと、
小銭をご用意しておいてくださいね。
あと、スクール参加しない方でも、ちょいと興味のある方は
見学がてらチャリティーオークションだけにでもご参加を。(^^)v
by glideride | 2011-04-15 10:32 | ファンライドスクール | Comments(0)