モタードに強い!大阪の愉しいバイクショップGLIDERIDEのブログ
glideride.exblog.jp
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
タグ
画像一覧
基本マスタークラスのタイムスケジュールを小変更しました。

先日の記事に早速ご連絡頂いた皆様、誠にありがとうございます。m(__)m

で、基本マスタースクールの午前中3時間、みっちり8の字はちょっと~( ;´・ω・`)と言うご意見がありまして、よく考えてみると確かにそうダナと思い、早速、基本マスタークラスのみタイムスケジュールを若干変更しました。




ホント言うと3時間やっても伝えきれないことの方が多いのですが、
内容的に修行っぽくwなってしまうので、
スカッと走れるような内容も盛り込んで愉しく走ってもらおうってコトで。(^^)v

で、シンプルかつ短い設定なのは、スペース的な都合も多少あるんですが、
コースの1~2コーナーをそのまま走るよりも、こういう設定にした方が、
ワインディング等に多いコーナリングのリズムに近づくんですよね。

詳しい理由は、いつものようにご参加頂いた方のみにご説明ってコトで。w

と言うことで、修行はキライって方もwぜひお気軽にご参加下さい。

ちなみに今回の締め切りですが、
今週の日曜日は第2で定休のため実際に一旦〆るのは月曜のお昼頃になります。
ということで、月曜日の午前中までは通常エントリーとして受けさせて頂きますので、
エントリーよろしくお願いします。m(__)m
by glideride | 2011-04-08 15:29 | ファンライドスクール | Comments(2)
Commented at 2011-04-08 23:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by glideride at 2011-04-09 09:55
Oさん>クラブ入会ドモです。m(__)m
スクールまでには、会則というか会員特典と言うか、なんとなくカタチっぽいものを作りたいのですが、間に合うかな。。。( ;´・ω・`)