モタードに強い!大阪の愉しいバイクショップGLIDERIDEのブログ
glideride.exblog.jp
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
タグ
画像一覧
4月16日のファンライドスクールは走行会的なノリで。(^^)v




お待たせしました。m(__)m 
ぇ?待ってない?( ;´・ω・`)
先ほどファンライドスクール4月16日開催分のタイムスケジュールをアップしましたので、待ってなかったあなたもぜひチェックしてみて下さい。
今回のポイントはフリー&レクチャー。



レース装備の方には
走行会的ノリ+個別にレクチャーってのが
気楽に自分のペースでやりたい人にも、
いろいろレクチャー受けたい人にも
ご満足頂けるのでは無いかな?
ってことで、こういうスタイルにしてみました。

先日お伝えした通り、今回のメイン課題は
ハングオンVSモタードスタイルってことで、
写真の二人のメインインストラクターにも
がっつり先導に混じってもらいつつ、
時間が許せばピットレーンにてレクチャーも行います。

この二人の後ろに付いて走るのは、
ホントすごく勉強になりますよ。(^^)v


ちなみに、タイスケにも書いてますが、
コースを走ったことの無い方には、
コース走行の基本を座学にてレクチャー後、
フリー走行を止めて先導付きでコース走行して頂けますので、
コースをフリー走行してみたいと言う方の
初体験にもグッドなのではないかと思います。


で、今回はファンライドクラスまで車種規定を外します。

つまり、レース装備ならロードバイクでもフリー走行に参加可能ということです。
※午後からはミニレースになるため、パイロンコースでの走行ととなります。

で、レース装備が無い方には、
2着だけですが、革つなぎの貸し出しも無料で出来ますので(^^)v
お気軽にご相談頂ければと思います。

そんなわけで、最近どうも増えつつある気がする、
ウチのブログを遠巻きに見てる感じのまだモタード車をお持ちじゃない皆様。w

オフ&モタード車持って無くても全然OKなので、
コース走行に興味のある方はぜひぜひお気軽にご参加下さい。
by glideride | 2011-04-05 23:59 | ファンライドスクール | Comments(0)