モタードに強い!大阪の愉しいバイクショップGLIDERIDEのブログ
glideride.exblog.jp
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
タグ
画像一覧
参加することがチャリティーなのです。(誰に?w)
今月のお小遣いは全部寄付しちゃったから遊ぶお金なんて無いっす。( ;´・ω・`)
なんてチャリティ貧乏さんも増えて来たw今日この頃。

そんなアナタは、いっそ不要品売って自分にチャリティーしちゃって下さい。w

ってな感じで、チャリティーオークションしますとは言ってますが、
それくらいユルイ感じでやろうと思ってますので、
もちろん、持ち寄るモノなんて無くても大歓迎なのでぜひご参加下さいませ。

そんなこんなで、私もバタバタしてて、タイスケが遅れててすみません。m(__)m

数日中にどうにかしたいと思ってますが、
内容に関係なくご参加予定の方は、ぼちぼちエントリーよろしくです。
by glideride | 2011-04-04 16:34 | ファンライドスクール | Comments(0)