モタードに強い!大阪の愉しいバイクショップGLIDERIDEのブログ
glideride.exblog.jp
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
タグ
画像一覧
4月16日のスクールの景品は大物多目です。(^^)v
d0086319_1026566.jpg
中古品も多目ですが。www

4月16日のファンライドスクールには、
ガレージの整理中に出てきたものの中から
スクール参加者の方に役立ちそうなものを幾つか持って行きます。
※写真に写ってる以外にも数点持って行く予定です。

で、今回はいつもみたいにじゃんけん大会じゃなくて、
チャリティーオークション形式にしようかと。(^^)v
もともとガレージの肥やしになってたものばっかりなので、
チャリティーオークションの売上は全額募金です。(^^)v




で、募金先は今回の震災で間接的にダメージを受けたグライドライド・・・じゃなくw

東北最大のモタードイベントみちのくモタードパーティーの運営資金に充ててもらう予定。

確認のため、
先ほどストレンジモーターサイクルのtacちゃんと
ガレージOPBの大森君に電話したんですが、
やっぱり東北方面のライダーは、
ほとんど何らかの形でダメージを受けてるようなので、
参加費の足しにでもしてもらって、
少しでもイベントの盛り上げに役立ててもらえたら。
って感じで伝えておきました。(^^)v

正直なトコ、チャリティーって、
逆に相手に不要な手間を掛けさせちゃったりすることもあるのですが、
実はこのチャリティーは自分達のためでもあったりするんですよね。
そんなこんなも、ぶっちゃけ伝えた上で快く使ってもらえるよう
お願いしてますので、ぜひご協力を。

そのあたりは、長くなるのでまた後日。

ということで、他の皆様もガレージの肥やしになってるモノを、
持ち寄ってぜひご参加クダサイ。m(__)m
by glideride | 2011-03-31 12:36 | ファンライドスクール | Comments(0)