モタードに強い!大阪の愉しいバイクショップGLIDERIDEのブログ
glideride.exblog.jp
moto-1開幕戦は延期の模様。

こないだ某主催者さんと話してた時もちょっと話が出てましたが、moto-1オールスターシリーズの開幕戦(愛知県/美浜サーキット)は延期ということになったようです。

全国から集まってくる大会なのでタイミング的に出たくても出れない人も居るだろうし、
こちらも止むを得ない判断だと思います。



ただ、思うんですが、あまりにいろんなイベント等が長期間中止になるのって、
経済的な面から長い目で見ると、
復興にとってもマイナスの方が大きいと思うんですよね。

ということで、個人的にも皆さんに愉しく走りましょう。
って、言えるような気分じゃなかったりしますし、
今そんなこと言ってるときか?ってな意見の方もいらっしるとは思いますが、
明日の休み以降は、敢えて前向きに
愉しい話題に切り替えて行こうと思ってます。
by glideride | 2011-03-15 19:05 | MOTO-1→SMJ