モタードに強い!大阪の愉しいバイクショップGLIDERIDEのブログ
glideride.exblog.jp
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
タグ
画像一覧
しばらくは暖房無しの方向で。
実は電気代節約の方が主目的だったり。。。( ;´・ω・`)

追記:http://anond.hatelabo.jp/20110313032134←ってコトらしいです。
変電所の容量の問題で規格の違う西日本で節電しても送れる電力は変わらないみたい。。。
ま、でも、ウチは電気代節約が目的なので・・・w


d0086319_18421443.jpg
でも、ヘッドのカーボン落とし頑張ってたら汗かくくらいだったのでフツーに必要無いかも。

で、ヘッド周りは特に問題の無かったDR-Z400SM吉田カズシ号ですが、
ミッションのギアが一部ガリガリに・・・(´ヘ`;)

流石に6シーズンそのままってのはきつそうです。

と、そんなこんなで、前にもチラッと書きましたが、
今年もDR-Z400SMでオールスターシリーズに数戦参戦予定してます。

やっぱり1回くらい勝って終わりたいですもんね。。。



でもって、稼げない作業wサポート車両の整備が続いてるこの週末。

d0086319_18494823.jpg
先日は三苫師のYZ450Fのサスペンションのストロークカット&リバルビングを仕上げて引き渡し。

実は昨年からCRF450Rのサスもこっそりやってたし、
もう結構長い付き合いになるので、
三苫師がイメージしてるものに近い感じには出来てると思うのですが、
実際のトコは走ってもらってから再調整ってコトで。

そんなわけで、10年モデル以降のYZ450Fも
ストロークカット&リバルビング作業OKなので、
ノーマルにちょっと不満のある方はぜひご相談下さい。



そんなこんなで、店のレイアウト変更も大体めどが付いたので
あとは、在庫一掃セールで今月中に車両の在庫を減らさねば・・・
って、それが一番大変だったり。(;・∀・)

つことで、明日こそは一掃セールのご案内をしようと思います。
by glideride | 2011-03-13 19:11 | なんだかんだ | Comments(0)