モタードに強い!大阪の愉しいバイクショップGLIDERIDEのブログ
glideride.exblog.jp
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
タグ
画像一覧
陸奥組のみんなはとりあえず無事だったのかな?
知り合いさえ大丈夫だったら良いってわけでもないけど、
あちこちチェックした感じでは、
とりあえず、陸奥組のみんなは無事だったようで、ちょと一安心。
って言うのが正直な気持ち。

宅急便も東北や関東方面への便は荷物が戻って来たりして、
妙に実感が沸いて来たりして、
何か出来ること無いかな?
なんて思っても逆に物資を送ることも出来ないってコトに気が付いてみたり。

そんなこんなで、今のところ何も出来ることを思いつかないので、
電話はまた落ち着いた頃にでも。

現地の皆様、これから何かと大変なことも多いと思いますが頑張って下さい。
by glideride | 2011-03-12 23:24 | なんだかんだ | Comments(3)
Commented by しん at 2011-03-13 02:58 x
やはり義援金ではないでしょうか!

http://www.thinktheearth.net/jp/thinkdaily/emergency/2011/03/post-2.html
Commented by やすこうち at 2011-03-13 08:36 x
復旧は長期間になりそうだから、ものが送れるまで待つのも手かと。東京も余震が( ̄▽ ̄;)
Commented by glide at 2011-03-13 18:03 x
しんさん>とりあえずは、そんな感じだよね~。
って言ってもそれも知れてますけどね。。。( ;´・ω・`)

やっさん>ですね。現状わかんないけどオピの店とかかなり大変なことになってそうな気がするんだよねぇ。。。